いつものサテンでまた

生きてると、まーいろんな人に会うもんですわ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

不細工なクリスマス

デートなんて、初めての事だった。 恋愛なんてフィクションだと思っていた。 鏡に映る私は、丸々と太っていて、鼻の穴は何か詰めてあるみたいに膨らんでるし、まるでお相撲さんに長いカツラを被せたような…とても美人とはいえない…いや… ブスなのだ! しかし…

俺だけは、みんなとは違う

俺は、みんなとは違う 流行りなんか乗らないよ 本当は、あの映画おもしろそうだし 気になるんだけど 流行ってるから観ないで掲示板に悪口だけ書いとくよ 本当は、あのバンドのラブソング感動したけど 流行ってるから「ダサい」って言うよ マリトッツォ食べて…

どーーーーでもいい!!!!!

全く、腹が立って、立ちすぎて、もう腹が東京タワーになった気分! 俺はずっと疑問だった…。 なぜ世界は、こんなにも退屈なのか!? だから、俺が喝を入れてやる。 しっかり、お気に入りのスーツで、挑むぜ。 お。 さっそく街中で話してるカップル発見だ。 …

俺が悪いの?

※今回は猟奇的な表現があります。ご注意ください。 …。 ……。 俺はただ、興味があった、だけなのに。 「失ってから 本当に大切な人だったと知る」 なんて、近頃よく聞く定番フレーズ。 俺はイヤホンで流行りの歌謡曲を遮断し、パソコンを開き、ゲームの中で何…

『叶わぬ恋』そして『完全なる愛』

「なあ、頼むぜ…美咲」 「嫌だ」 「俺に床で寝ろって言うのかい」 「私に一晩中 怯えてろって言うわけ」 「何もしないってば」 嘘だわ。 男がいきなり電話してきて、家に上がるだなんて、お金がなくて娼婦も相手にしてくれなかった時くらいじゃない。 オマケ…

あなた、死にますよ 3

※この話には前編があります。二つ前の記事からお楽しみください。 「お揃いの ペアマグカップ」 あれから、新聞ギャルを見つける事は、できなかった。 それどころか、喫茶店にも来なくなった。 気が付けば、コンドーム五箱分、彼氏とは続いていて、先日プロ…

あなた、死にますよ 2

この話には前編があります。一つ前の記事から、お楽しみください。 忙しなく動き回ってるうちに、夜。 さすがに閉店の時間が近付けば、お客さんは減って、静かな喫茶店らしい喫茶店に。 本当は落ち着いた雰囲気の喫茶店で働きたかったから、夜は私にとって最…

あなた、死にますよ

流行りのブランドの、秋の新作、オレンジ色とピンク色の中間くらいの、優しい色と、キラキラのラメで化粧バッチリ。 それから、新しい緑色のワンピースに、白いカーディガン。 乙女なるもの、好きな男が買ってくれたアイテムを装備すれば、自転車こいでバイ…

鏡を見て、深呼吸…いや、深いため息をつく。 昔は、もうちょい男前だったのに。 なんて思ってしまうのは、歳をとれば、みんな当たり前なんだろうか? ハハ…どうかな…うむ…。 俺は若い頃から、たいした男ではなかったのかもしれない。 なんなら、子供の頃から…

許してほしいなら読んでね

ごきげんよう。 私よ。クエスティーナ。 この手紙を読んでるって事は、あなたは無事に外で暮らせているのね。 いいなあ。 私も、アルミナ製の体に生まれたかった。 ちなみに言っておくけど、何も言わずに私を置いて行った事、まだ恨んでるのよ。 だって、聞…

恐怖!アゴヒゲ殺人事件

20xx年12/25 群馬県我孫子市の豪華な一軒家のリビングで、住人である34歳の超絶イケメンが死亡しているのが発見され、警察は遺体の状況から殺人事件として捜査を進めている。 警察によると、25日の朝、妻が朝起きて熱々コーヒーを一気飲みするべく、リビング…

「事故シャツ」って知ってますか?

朝11時。 秋の匂いが、鼻をつく。 窓を開けっ放しにして眠っていたようだ。 ああ、なんとも、清々しい九月のイッピ…。 僕の人生は今日、始まった。 昨日までの僕の毎日は最悪だった。 借金漬けになって、初めて一円玉の有り難みを知ったし…一円を笑う者は一…

あんな喫茶店、二度と行くもんか!

Googleマップを頼りに、なんとかたどり着いた、そこの看板は喫茶店らしからぬ鮮やかなピンク×水色のメルヘンな色合いで誘ってきた。 この時代にも煙草が吸えて、 世にもフワフワなパンケーキに様々な種類の果物とクリームを乗せてくれて、 肝心のコーヒーも…